top of page
  • wakako

【満員御礼】箱庭salon〈秋の会〉わたしの魂の糸を紡ぐ

更新日:2020年11月24日


2020年11月28日(土)15:00-


【定員締め切りました】

次回は2021年〈春の会〉までお待ちください


出生地からあなたの星を読み解く、そんな個人セッションをしている

箱庭salonさんのワークショップ。

春と秋に3箇所ずつ沖縄本島での場所を変えながら、

あなたの星を読み解く、

そして生きるとは何か、死ぬとは何かをもう一度日常の中で見直す

ホットする時間をどうぞ^^



箱庭salon 〈秋の会〉 ~わたしの魂の糸をつむぐ~ 生まれ変わりをしているという人の生を、タペストリーのように思うことがあります。 横の糸は、今の人生の様々な経験や人々との交流、味わう感覚や感情、深める学びを表していて。 楽しいことは明るい糸で、辛い時は暗い色で、それらは織りなされる。 人生の最期の瞬間に「いろんなことがあったけど、面白かったなぁ」と言えたらいいなと。 では、縦の糸は何なのでしょう? その答えを、古の民族に残る伝承、精神世界の言葉を通して“生まれ変わりの仕組み”を探求してきました。それは、時間を軸に紡いでいる“魂の意図”なのかもしれません。 前世、今世、そして来世へと続く生まれ変わりの旅を通して、魂の意図はベースの音のように、深みのある音と独特のリズムで、それぞれの生に響いている。 それを“本質”というのではないかと… 箱庭salonは、その魂の意図を探ってみる会です。 会の前半は生まれ変わりの仕組みにふれる時間、 後半は名前・時間・土地の宿すキーワードから、魂の旅の意図を探ります。 箱庭をつくるように、心の深淵に降りていくる時間。 日々の生活に追われ、後回しになりがちな自分自身のこと、 ほんのひととき、私の本質を見つめる時間を作ってみませんか? 案内人:東恩納 弘美(製作室 mitin)





閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page